とにかく気楽に暮らしたい。

夫と4歳の息子と暮らすワーキングマザーの、がんばらなくてもスッキリな暮らしへ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングの壁の模様替え  

IMG_5404.jpg

リビングの額の中身を入れ替えました~*^^*



前の額の中身は青い花柄。
IMG_0695.jpg
過去記事:モノを飾るなら、壁!



アップの写真はこんな感じです~!

IMG_5405.jpg


リビングのテーマカラーはラグの濃い青なので、
いつもそれにあわせて選んでいます。

実はこれ、いただきもののマリメッコの紙袋なんです。

IMG_5396.jpg

紙袋を切って…

IMG_5397.jpg


額に入れました♪

15分くらいでできました。
やろうと思えばすぐできるのに、
なかなかやらないのが、こういうちょっとした作業ですよね~。

IMG_5406.jpg

こんなところも、買わない主義です。笑

過去記事:モノを買わないシンプルライフ





…ん??

でも…、
切り取って額に入れた絵が小さすぎて、バランスが悪くなって、
もとの紙袋のほうが全然ステキかも…??



まあ、よしとしますか!
(ホントはまた入れ替えるのめんどくさいだけだったり…笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




リビングの関連記事

category: リビング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smarteasylife.blog.fc2.com/tb.php/100-d4ac48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
