とにかく気楽に暮らしたい。

夫と4歳の息子と暮らすワーキングマザーの、がんばらなくてもスッキリな暮らしへ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葉っぱの赤ちゃん!  

IMG_6939.jpg

5月の始めに購入して鉢に植えたアイビーが、
すっかり根がはったのか、にょきにょきとツタが伸び、
小さな葉っぱがいっぱいでてきました!*^^*

「葉っぱの赤ちゃんやね~」
と私がいうと、
「あかちゃん!あかちゃん!」
「かわいいね~」

興味しんしんのようでした♪


そして、同時に植えたプチトマトの苗も、ぐんぐん大きくなり。

IMG_6940.jpg

花が咲きました!
これからプチトマトができるのを、
子どもと見てくのも、楽しみです



・ ・ ・ ・ ・ ・

最近、ほんとにたくさんの人が見に来てくださるようになり、
特にワーキングマザーさんや忙しい主婦さんたちが見に来てくださってると思うと、
せっかく時間をかけて見ていただいてるのなら、
私なりに、ちょっとでも有意義な情報を、書かないと!

…と思っていて、ふと振り返ると、
すっごくカタイ文章~。笑
肩肘張った感じやな~^^;

と、いうわけで今日はゆる~くお届けしてみました



さて、次はずっと書こう!と思っていた、
「中古マンション+リフォーム」のお話!
良かったら、また見に来てください~(´∀`)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ベランダの関連記事

category: ベランダ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smarteasylife.blog.fc2.com/tb.php/128-64e516f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
