とにかく気楽に暮らしたい。

夫と4歳の息子と暮らすワーキングマザーの、がんばらなくてもスッキリな暮らしへ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌ESSEの取材を受けました~!  

IMG_75702.jpg

今日は、な・ん・と!
雑誌ESSEの取材&撮影でした~!

※雑誌の取材&撮影があまりにも予想外で嬉しく、
今日の記事はちょっと浮かれたテンションでお届けいたします。笑


初めてご連絡を頂いたのが、8月の上旬。
中旬に事前に一度、取材をしていただいて、
今日は撮影でした♪


東京から私の住む大阪までわざわざ来ていただく価値があるのか…。
そんなことを思い悩んでしまい、すごく恐縮していましたが、
取材と撮影を経て、とても素敵にカタチづくられていくのを見て、
プロのすごさを感じました!

編集者のIさん、Bさん、ライターのIさん、フォトグラファーのYさんの
お力で、きっといい感じになるのだと思うと、ドキドキします!

IMG_7571.jpg

ESSE11月号ですので、10月発売です!
また改めて、ブログで告知させていただきたいと思います!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが実は、
SMALL SPACES: Get Organized!のkey
さんと同じ号です~♪


特集の内容などは、発売までは秘密のようですが、
とある「達人」として載るようです!(≧▽≦)


取材などを経て、内容は変わってきていますが、
最初にESSE編集部の方に、目を留めていただいた私の記事はこちら。


冷蔵庫がすっからかんなのには、ワケがある。


ワーキングマザーの、子どもと一緒に寝るためのタイムスケジュール

などなど。
雑誌はどのようになるのか、楽しみです



・・・・・・・・・・・・・

ほんとにブログからの雑誌の取材って、あるんですね~*^^*
まだ夢うつつです。
子どもと一緒に写ったのも多く、とても記念にもなりました。



にほんブログ村のランキングに参加しています*^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


雑誌掲載の関連記事

category: 雑誌掲載

コメント

こんにちは!メッセージするのは久しぶりですが、ちょくちょくのぞかせて頂いています。

私もいつも参考にさせて頂いている素敵なブログですが、それが全国の方の目に留まるなんてとっても嬉しい事ですね!

雑誌、買います!

また報告お待ちしていますね☆ 楽しみにしてます♪

URL | ぽかぽかたんぽぽ #-
2013/08/26 18:47 | edit

すごい!

ESSE、好きな雑誌です!! すごいですね~!

発売されたら、絶対買います\(^O^)/


なんだか私も嬉しいです!! 楽しみ~♪

URL | サバダンク #l92sBNas
2013/08/26 20:51 | edit

ぽかぽかたんぽぽさんへ

こんにちは!
お久しぶりです、コメントありがとうございます~!!
ちょくちょく来て下さっていただんですね~♪

素敵と言っていただけて、嬉しいです*^^*
そうなんです、全国紙なんです!ドキドキです~。

ぽかぽかたんぽぽさんの、言葉にとても心があったかくなりました*^^*
ありがとうございます~!!

URL | tanoo #-
2013/08/26 23:35 | edit

サバダンクさんへ

こんばんは!
お久しぶりです、コメントありがとうございます~!

なんだか私も嬉しいと、そんな風に思ってもらえて、
きゅーーっと、嬉しくなりました*^^*
ありがとうございます!

またお知らせいたします!
これからもぜひ、また見にきてください~!

URL | tanoo #-
2013/08/26 23:43 | edit

楽しみです!!!

tanoo様

こんにちは。mikiです。また来ました!
このたびはおめでとうございます!
ESSEって!!すごいですね!!私も興奮です。
大好きなブロガーの方が、載ってる雑誌、となると
本当にウキウキしますね。
発売とっても楽しみにしています!

こちらにもちょくちょく遊びにきていただいて、ありがとうございます。
実は、私もtanooさんと同じ資格保有者です。
大阪26期なのです。
いつか、tanooさんにお会いできる日が来るといいな、と
勝手に私の夢リストに入れました。

これからも応援しています♪

URL | *miki* #aLYNoBrQ
2013/08/26 23:50 | edit

お疲れさまでしたっ

取材、終えられたんですね! お疲れさまでしたっ!
同じ号でご一緒させていただけるなんて、こちらこそ光栄です♪
どんな風にまとまるか、今から楽しみですね〜:)

URL | key #uvrEXygI
2013/08/27 08:12 | edit

tanooさん、取材お疲れ様でした^^

なんの雑誌だろう?と思っていたのですが
ESSEさんだったのですね~。

発売日が今から楽しみです♪

URL | chiho #-
2013/08/27 08:44 | edit

素敵ですね。
拝見しているブロガーさんが雑誌に掲載となると、今まで以上に親近感を持って記事チェックしちゃいそうです(笑

発売になったらチェックします♪

URL | くみくみ #eXGbEeWQ
2013/08/27 09:19 | edit

取材おめでとうございます
自分の事のようにとっても嬉しいです☆いつもブログを拝見して、感銘を受け、私も頑張ろうと勇気をいただいてます。是非、全国の方にも知っていただきたいです♡雑誌として出来上がるまでドキドキ、楽しみですね。発売されたら、また取材の様子など教えて下さいo(^▽^)o

私事ですが、すこ~しだけですが家の物が減り、気持ちも楽になってきました。物に溢れている事が、こんなにストレスだったんだ~と実感しました二人目は不妊治療が必要となり、育児、仕事、家事、通院、稽古事~と、益々時間が足りなくなります。時短術も含め参考にさせていただきますので、これからも無理のない程度で記事の更新を宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | あん #-
2013/08/27 10:21 | edit

tanooさま

ブログをこっそり拝見していましたが
毎月購読しているESSEに掲載されると知って
たまらず初コメントしてしまいました。

私も働きながら11歳と1歳4ヶ月の息子を
育てています。
tanooさんのブログをよく参考にさせて
いただいています。
いつもわかりやすくキレイな文章なので
心地よく読ませてもらってます。

ESSE11月号、そしてブログの更新も楽しみにしています。
では失礼しました。

URL | カクレシャクレ #-
2013/08/27 13:20 | edit

わ!すごい!!
買います♫買います♫
楽しみです(*^^*)

小物が好きでゴチャゴチャ置いてあるので、厳選してシンプルな部屋にしたいものです。

URL | 雪見大福 #-
2013/08/27 19:13 | edit

おめでとうございます!

こんばんは!
最近自分に余裕がなく(涙)ご無沙汰してしまっていて、すみません。
そして、嬉しい報告!本当におめでとうございます。今度のESSEは絶対買いますねー。日々頑張っておられる成果ですね。
私も今時間管理で色々勉強中で…、外部の講座を受けたばかりで、これから実践をしていこうとしてるところです。また参考にさせて下さい☆
仕事も少し落ち着いたのでまた遊びに来ますね♪

URL | mai #-
2013/08/27 22:00 | edit

mikiさんへ

こんばんは!コメントのお返事が遅くなってしまって、すません…。

> このたびはおめでとうございます!
> ESSEって!!すごいですね!!私も興奮です。

ありがとうございます~!
まだ、半分信じられないというか、
実は載らなくなったんですよ~と言われたらどうしようとか、
考えています。笑
並んでいるのを見たら、ほんとに興奮しそうです^^;

mikiさんは毎日更新されてるので、
更新されたら、すぐお邪魔しております~!
めっちゃすっきりされてて、見ていてとても気持ちがいいです♪
テンションが上がります!!
特にmikiさんちのダイニングが好きです*^^*

mikiさんも整理収納アドバイザーの資格お持ちなんですね!
同じ大阪ですし、ぜひお会いしましょう♪

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:07 | edit

keyさんへ

コメントありがとうございます!
すっかり遅くなってしまい、本当にすみません…。
実は撮影の準備でイラストを描くものがあり、
夜な夜な描いていたら、数日ひきずってしまいました^^;

keyさんと一緒なので、ほんとうに楽しみです!!

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:10 | edit

chihoさんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません…!
慣れないことでしたので、わたわたしてました~。笑
まだ先なので、またお知らせします~!
浮かれた私を、見てやってください^^;

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:14 | edit

くみくみさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、すみません…!

ぜひチェック、お願いします~♪
プロのカメラマンさんが撮ると、ほんとに現実の何倍も、
素敵に写っていて、ブログと全然違いますので!笑
コメントありがとうございました*^^*

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:19 | edit

あんさんへ

お久しぶりです!メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すみません。。。

> 自分の事のようにとっても嬉しいです☆
そんな風に言っていただけて、こちらこそ、とても嬉しいです!!
撮影中は、なんだかバタバタしてしまい、
こっそりいろいろ写真撮ったりしようと思っていたのに、
この記事の写真しか撮ってないんです~^^;すみません~。


> 私事ですが、すこ~しだけですが家の物が減り、気持ちも楽になってきました。
そうなんですね!
お忙しいなか、すごいですね~!!
モノのない生活はできませんが、なければないほど楽になると、私は信じております。

治療や通院、大変ですね…。
それでなくても、育児と仕事と家事と、それにお稽古まで!
無理なさらず、あんさんのお体を大事にされてください*^^*

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:43 | edit

カクレシャクレさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした…。

毎月ESSEを購読されてるんですね~!!
そんな主婦力の高い方が、こんな拙いブログを読んで
くださっているなんて、ほんとうにありがとうございます!

> いつもわかりやすくキレイな文章なので
> 心地よく読ませてもらってます。
ありがとうございます~!
できるだけ、わかりやすいように、と思って記事を書いているので、
そう思っていただけて、嬉しいです。
でも、もっとがんばります!!

また、ぜひ遊びにきてください~!

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:48 | edit

雪見大福さんへ

こんばんは!
すっかり返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!

> わ!すごい!!
> 買います♫買います♫
> 楽しみです(*^^*)
ありがとうございます~!

> 小物が好きでゴチャゴチャ置いてあるので、厳選してシンプルな部屋にしたいものです。
厳選ってほんとうに難しいですよね!
私も長年捨てられなくて困っているものがありまして、
誰かにポンッと背中を押していただきたいものです。

かなうなら、先生に、力強く押されたいです…!笑

URL | tanoo #-
2013/08/29 22:51 | edit

maiさんへ

こんばんは!お久ぶりです~!!
お忙しいなかコメントくださって、ありがとうございます。
それなのに、お返事が遅くなってしまって、すみません…!

時間管理の講座ですか!おもしろそうですね~*^^*
また良かったら教えてください♪
私も、仕事も家事も、自分の時間も、もっといろいろ考えていきたいと思います。
また遊びに来ていただくの、お待ちしております!

URL | tanoo #-
2013/08/29 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smarteasylife.blog.fc2.com/tb.php/167-95e1f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
