とにかく気楽に暮らしたい。

夫と4歳の息子と暮らすワーキングマザーの、がんばらなくてもスッキリな暮らしへ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予備のダイニングチェアと、黒のバランス  

IMG_0241_20140805225113a03.jpg
 
こんにちは、珍しく楽天のセールにて
予備のダイニングチェアを購入しました。
イームズのシェルチェアの模倣品です。

ついつい、あれもれこれもと欲しくなってしまうので、
楽天は、ほんとすごいですよね((((;゚Д゚)))))))


普段はパソコンの定位置に。
コンセントのそばなので、コードがたらーんとならずに済むので、
絶好のPC置き場になっています♪

そして、来客があったときのための、
予備のダイニングチェアとしてももちろん活躍!
今までは旦那の事務用のイスを引っ張り出してきていたので、
予備のチェアは、だいぶ重宝しています!



イマドキは、ほんとになんでもお安いですね~。
すわりごこちについては、値段相応ですが、
黒い椅子がほしかったので、良い買い物でした!

IMG_0244.jpg

床が明るいナチュラル色の我が家は、
どうしてもインテリアがぼけた印象になりやすいので、
黒い家具を取り入れるようにしています。

黒い時計とも、ぴったり♪



リビングは子供仕様になっていて、
ナチュラルカラーばかりなので、
ここもなんとかしたいなぁ‥。


子供用の長く使えるイスも買ったので、
次もイスの記事の予定です〜!
またぜひ、ご訪問をお待ちしています!

いつも読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています*^^*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ダイニング・キッチンの関連記事

category: ダイニング・キッチン

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

いつも拝見して勉強しております!

主婦業のタイムマネジメントの記事、
興味深く読みました

やってみよう!と思ったのですが、
いまいち上手くまとまりません



もう少し具体例を挙げてくださると
嬉しいです

よろしくお願いします

URL | まりこ #-
2014/08/10 20:57 | edit

記事リンクしちゃいました。

こんにちは。
インディゴブルーです。
以前読んでとても参考になったお手伝いの記事、私のブログでリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告で失礼します。
早く子供たちに家事の戦力になってもらって、楽になりたいです!
(^-^)

URL | インディゴブルー #f7XbGjjg
2014/08/16 09:49 | edit

まりこさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません!!
コメントありがとうございます!!

わかりづらい記事ですみません…
8月中には、具体例を挙げつつ、
もう一度丁寧に記事にしてみたいと思います!
ご指摘いただいて、ありがとうございます♪
ほんとに最近、のんびり更新で申し訳ありません。
また見に来ていただけると、嬉しいです。

URL | tanoo #-
2014/08/17 06:44 | edit

インディゴブルーさんへ

こんにちは!
記事のリンクありがとうございます~!

インディゴブルーさんの記事の、
「工夫の余地がないとおもしろくない」というのは、
たしかにそうですよね!!

安全のことばかり考えてしまったり、
3歳の息子がいらんことばっかりするので、
過剰管理だったかも??
と気づかせていただきました♪

ほんとにブログというものは、
いろんな方の考え方が刺激になって、
素敵ですね*^^^*

家事の戦力にはわが家はまだまだですが、
家事の楽しさも伝えていけるような、
子育てをがんばっていきたいです!

URL | tanoo #-
2014/08/17 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smarteasylife.blog.fc2.com/tb.php/247-f486dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
