とにかく気楽に暮らしたい。

夫と4歳の息子と暮らすワーキングマザーの、がんばらなくてもスッキリな暮らしへ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の家が好き  

IMG_0742.jpg
 
こんにちは、tanooです。
すっかり秋めいてきましたね~!
今日はとてもいい天気で、家でのんびり過ごしていると、
日差しが家の中まで入ってきて、
とても気持ち良かったです。

真南に向いているわが家では、秋分の日を過ぎたころから、
やわらかな日差しがリビング全体に差し込んできます。

秋のリビングは陽だまりになり、
子どもと遊ぶ時間もいつも以上に、
すごく心地よい時間になります*^^* 

秋はお天気がよくってお出かけもしたくなりますが、
家にいるのもとても楽しい♪
秋の家が、大好きです。


今日もご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


日々の暮らしの関連記事

category: 日々の暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

秋の季節はゆっくり時間も流れる事もあって有意義な感覚になりますよね。
日のあたりのよさも写真で伝わりました。


TJサポートデスク 三島

URL | ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #hh6OVsjI
2014/10/20 12:08 | edit

三島さま

こんにちは!コメントいただきまして、ありがとうございます。
秋の時間はとても心地よいものですよね。
写真がうまくないので、陽だまり感をうまく映せなかったのですが、
そういっていただけてとてもうれしいです!

URL | tanoo #-
2014/10/20 15:46 | edit

こんばんは。
ブログ、再開されてほっとしました。

私の住む国はだんだん春めいてきました。。
うちは北向きでよく日が入ります。
地球は丸いんだなあとつくづく思いました。

URL | みなみ #-
2014/10/22 18:38 | edit

みなみさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
あっそうか、南半球は北向きが日当たりがいいですよね!!?
そりゃそうですよね!!
地球は丸いんですね~笑

URL | tanoo #-
2014/10/26 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smarteasylife.blog.fc2.com/tb.php/252-9b3248ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
